迷わす日常と翻弄する君

30歳近くになり、絵の上達を目指してます!

第1話-① 幼馴染

f:id:Myuu1212:20190215000623j:image

f:id:Myuu1212:20190214235313j:imagef:id:Myuu1212:20190214235321j:image

 

漫画を読んでいただきありがとうございます。

ここから、後書きになりますので興味のない方は飛ばしてもらっても大丈夫です!

 

今回描いた漫画が処女作になりますので、まだまだコマ割りや空間の使い方やキャラが人に見えないなどおかしいところがあると思いますが、そこは頭の中で美化してくれたら幸いです。

 

漫画を描くきっかけになったのは、年が30近くになり、毎日毎日、仕事から帰りテレビを見てねる。

っといった良くある代わり映えのしない日々となっていたため変化を求め趣味を探すことに。

初めは運動など考えたのですが、毎日は厳しく、体力は直ぐ衰えるので厳しいため、とりあえず、手軽にでき直ぐ始めれる絵にたどり着きました。

 

初めは、イラストだけにしようかと二週間前から書き始めたものの、pcで書かないと綺麗な色が塗れなくまた、pcのイラストシステムを導入しても覚えていく自信がないため、マンガにたどり着きました。

まだ、絵自体ろくに描いてこなかったので絵も内容もろくでもないかもしれませんが少しづつ上手くなっていきますので、良かったらこれからも見てください。

 

続きはのんびりアップして行く予定です。