迷わす日常と翻弄する君

30歳近くになり、絵の上達を目指してます!

第1話-② 幼馴染

四コマてす!

左〜右の順にみてください。

ややこしくてすみません。

 

 

f:id:Myuu1212:20190217204200j:image

f:id:Myuu1212:20190217202049j:image

f:id:Myuu1212:20190217202059j:image

f:id:Myuu1212:20190217202105j:image

ここから後書きになりますので興味のない方は飛ばしてください。

 

みさきを描いてて気づいたんですが、アイドルマスター亜美真美に似てる…

真似したんじゃあないんだけどなぁ。っと思いながら描いてました。

 

絵を描き始めて3週間ですがまだまだ手の書き方や背景など全然かけなくて、かなり誤魔化して描いてます。

皆さんのおすすめの書き方やおすすめ本などありましたら教えてください。(`・∀・´)

 

f:id:Myuu1212:20190217202659j:image

先週、幼女戦記の劇場版を見に行きました!

メアリーとターニャの戦闘シーン物凄い迫力があり、また、メアリーのあのターニャを憎むシーンの表情の作り方など作画がすごく、物語の迫力をすごく引き出して作られていました。

 

余談ですが、映画が始まる前にターニャが立たなくて良いと念を押していましたが実際に立った方いるのかな?笑

 

 

ここまで、見ていただきありがとうございます。3話以降もまったり描くつもりなので良かったら次回も見てください。