迷わす日常と翻弄する君

30歳近くになり、絵の上達を目指してます!

第1話-④ 幼馴染

f:id:Myuu1212:20190225223746j:imagef:id:Myuu1212:20190225223752j:image

f:id:Myuu1212:20190225223759j:image

 

ここまでみていただきありがとうございます。

ここから後書きになります

f:id:Myuu1212:20190225223907j:image

f:id:Myuu1212:20190227170757j:image

薙切エリナを悪戦苦闘しながらようやく模写完成…

ペン入れ後髪の毛がカクカクに。

まだまだ、うまく描くにはまだまたま先はながいですね。

さて、ペン入れはおいおいとして、書き上げて気づいたのですが、なんかおかしい。

見比べてみると、腰の位置やのけぞった感じが全然でてないことに…そこを直すとだいぶマシになるのかな?

それにしても、プロ漫画家はこういったイラストをどれくらいで描くのでしょう。

これ程の絵がスラスラ書けるようになると絵を描くのがより楽しくなりそうですね。